超多忙のレンパパですガーン


忙しすぎて、夢の中でも仕事して、日曜日起きたら9時ガーン

寝坊して遅刻やぁと焦りえーん
携帯確認して会社からの連絡もなく嫁さんになんで起こしてくれんのえーん

って言った後、休みと気付きましたガーン


もう明日日曜日やんガーン


昨日は23時まで仕事ショボーン
今日も仕事えーん
今日は何時に終われるかなショボーン



⬇︎ヒーローズ⬇︎

先週の土曜日も仕事、子供達は音楽会で大会は不参加ニコニコ
日曜日に大会参加しましたが、レンパパは安定の1回戦負けガーン

レンは、新弾カードを使いたくていつものデッキからはっちゃん対策抜いて挑むも3回戦ではっちゃんにやられました爆笑


大会はそんな感じチュー
特にいいとこもなしえー



チャージインパクトチャレンジは結局初日に
レンパパが出した27回で終了爆笑


翌日以降は結局いきませんでしたニコニコ
ちなみにレンは、初日4回ぐらいして俺もういいわってガーン

4回とも20回〜26回ぐらいでしたが、面白くないみたいであとはレンパパが頑張ってました(´;Д;`)


ミラクルに期待して、ミラクルユニットデッキやパンゼノ時界デッキなど用意していましたがミラクル封印されたので無駄に(*゚▽゚*)


チャージインパクトチャレンジはレンがやりたくない言うたのが大誤算ですえーん

残念でしたガーン