今日、仕事終わってヒーローズに行く前に爆笑
 


たまたま見つけましたブロリーの一番くじウインク



どこの店に行ってもあまり見かけずえーん
前回の時も見つけることができませんでしたガーン


そして今回ようやく発見爆笑
しかも、まだ6回やってあるだけのほぼ新品状態ニヤリ



レンパパの狙いはこちら👇


劇場版のクリアファイルびっくり
これは欲しいチュー

個人的にジャネンバ編あたりが、欲しいチュー





レンが1回引くと、、、

ガーン



1番使い道に困る皿ガーン




このままでは終われないえー


レンパパも1回ニヤリ
前回、すみっコぐらしの一番くじでA賞を当てたレンパパのくじ運口笛


クジをジーっと見つめたら薄く英語が見えてくるニヤリ
ような気して1枚を選び、、、


クリアファイルニヤリ
ジャネンバニヤリ

当てる気マンマンでいざっプンプン






ちょっとめくったらブロリーって見えたおねがい






引いてしまったわびっくり







明日、抽選ハズレ確定ですねショボーン