レンパパです^ ^

皆さん配布カードいただきましたか??

貰えるカードはこちら


ダブル悟空ですね^_^


配布貰うついでに大会デッキのお試しとレベル上げしていましたら、、、




出ちゃいました(・ω・)


あれだけレンコしても出なかったのにレベル上げしていたらまさかのポロリがきましたー^_^


とりあえず記念品1枚ゲット成功です^_^



大会デッキ

バトスタしててもなぜかシャンパとゾンビしか当たらず微妙な感じ。

37位にいますがランキングは狙わずぼちぼちやっていきます^ ^


ってブログ書いてたらまさかの




2回目



出ちゃいました^ ^
2回目のポロリです(・ω・)


レンコしない方が当たりやすいとか??

レンコしなくても当たるので皆さんあきらめず頑張りましょー^_^