レンパパです( ̄∀ ̄)

土曜日大変でした( ´∀`)
何が大変か、、、

とりあえず朝からPTAの行事に参加( ̄∀ ̄)
バザーなんですがフリーマーケットみたいなイメージをしていただけたらいいんですが。


朝の準備。
準備が終われば1人1つ品物買えるんですがレンパパ。
迷わずある品物を50円で購入( ̄∀ ̄)
1000円ほどで売れました(*´ω`*)


昼からバザー開始なんですが、レンママと交代し息子と2人で大会へ( ´∀`)


会場に到着して、時間あるのでバトスタやろうとしたら機体の下画面が真っ暗( ̄∀ ̄)

これ、やばいんじゃないの?と思い店員さんに報告しメンテナンスしてもらう事に。

再起動しても変わらず別の店員さん登場。
スプレーで線かなんかの差し込み口をお手入れ。
再起動するも変化なし。

偉い人っぽい方登場。
一目見て、うわっこれやばいな。
と言うので嫌な予感、、、


息子は別会場に行こうと言いますが優柔不断なレンパパはぎりぎり様子見。




ですが、会話を盗み聞きしてやばいと判断して、店員さんに再度確認。


結局、直りそうにないので中止と言われました( ̄∀ ̄)


すれ違った人に中止と報告してBダッシュで別会場に移動( ̄∀ ̄)


ちょっと遠い駐車場に車止めてそこからマラソン大会の開幕( ̄∀ ̄)

なんとか2分前に到着いたしました。


抽選は残り物には福がある。

引くときには全部当たりでレンパパと息子2人とも抽選突破(*´ω`*)


この大会、ある2枚のカードが大流行( ̄∀ ̄)
車の中で息子に多分流行ると思うと話してたところで、さらにそこに別のカードアクションを組み合わせてくると息子に伝えてましたがドンピシャでした( ´∀`)


息子の1回戦

相手
たまに大会にくるエリア3回戦で捌きミスして負けた常連のおっさん。

この日、相手のチャージが良くてフリアバを2回止められまして、相手のEL連携を止めれば次先行とれて勝利だったんですが、パフェを出され相手の気力回復( ̄∀ ̄)
そのまま、KOされました( ̄∀ ̄)




レンパパの1回戦
相手
小以下のエリアチャンピオンでブロガーの息子。
カプカプさんの御贔屓。


レンパパのデッキ
本当はアバターサイヤ人♂で使いたいけど持ってないから魔人でいいやぁデッキ。


なんかしらんがレンパパチャージ絶好調。
相手もまあまあチャージうまかったんですがレンパパの方が↑上↑

フリアバを2回止めまして、要所のEL連携これをパフェで止めないと負け。
レンパパ、ミラクル発動

そのまま、先行とって勝利してしまいました(*´ω`*)


レンパパは2回戦
要所のEL連携決められエナジー破壊されて暗黒魔神BS気絶にドーン💥
次ラウンドエナジーも消えユニットも組めずあっさりと負けました( ̄∀ ̄)

その方がそのまま優勝されました。
おめでとうございます🎉
対戦ありがとうございました😊



息子、昨日の負けが1番悔しかったみたいですね〜
絶対に勝てると思っていたみたいです。

たしかにレンパパぐらいには勝ってもらわないと困るんですけどね( ̄∀ ̄)


まじで1回戦から親子の潰し合いは勘弁です( ̄∀ ̄)
残り物に福はないですね〜

今日、大会に参加される方々頑張ってください(*´ω`*)