日本人なら誰でも分かるこちら。
テレビで見た事はありましたが実物は初めてみました(・Д・)

綺麗な建物が一瞬にしてこんな姿に、、、

子供達にしっかり見ておくように伝えました。





さて、話は一気に変わりまして日曜日は勝ち抜きバトル大会に参加してきました

いつの話やねん
ですね、、、
9月9日になります

会場に到着してまずは店員さんに確認❗️
定員割れの場合は登録した順番で対戦との事。


1番に下の子
2番に娘
間を空けて息子を登録しました^_^


デッキ
下の子は長いラウンド戦えるぜデッキ
娘はチーム戦でレンに考えていたレンパパが考えたデッキ


娘は前回三連勝のライセンスを使用し下の子に勝利
無事に4連勝

勝ち抜きなんでもう1戦して5連勝



息子は女アバを持ち出しまして勝ち抜きに参戦^^

1戦目勝利
2戦目にアクシデント

巨大化しない
ローダー外しても反応せず巨大化失敗
この台、反応する場所としない場所がありかなり厄介な台な事が判明

2Rで削れず、3Rで今度は巨大化したら先行とれないのに巨大化してしまう捌きミス

結局、先行とられて3R耐える事ができずに負けてしまいました



2週目
下の子はお昼寝タイム発動したので不参加。



娘にデッキを変えると伝えるも断固拒否

勝ち抜きバトルで流石に3回連続で同じデッキは厳しいだろうと思っていたらやはり対策されまして、負けてしまいました(・Д・)



次に息子

娘に勝った子に息子が勝利しそのまま2連勝


勝ち抜きバトルメモ
メインライセンス5連勝中
女の子2連勝中


新弾
ホーム誰かにレンコされていたので抜け殻の筒
土曜日、新弾カード使いたかったけど使えないかも