こんばんは〜

ブログの更新が遅れつつあるのですが、、、

本日、日曜日も大会がありましたが少し用事があり不参加でした^_^;
用事のせいでドラゴンボールも見逃すし^_^;

先輩がパチ屋のファン感謝デーで1等のテレビが当たったなど自慢ラインがきた以外は特に何もない1日でした^_^;



土曜の大会ですが、大会行く前にホームで修行をしていきました^ ^

ホームに向かう車の中で娘のデッキ作成。
娘はフリアバしか使いたがらないのを説得し魔人アバター全出しデッキを作成。


息子は、ネタデッキで最終調整。
アバタータイプを変えたり色々試してました(^_^)


2人ともバトスタでは調子よくて強い方ばかりに勝ち越し。


そこから、大会会場へ向かうのですが、この日はフリーと小学生以下の二ヶ所ありまして、いつもは小学生以下に向かうのですがこの日は珍しくフリーへ^ ^

色々、理由はあるのですが近い方を選びました^_^;


抽選ですが

私がハズレ、、

娘が当たり。

息子ハズレ^_^;


小学生以下の方は定員割れてたそうで、それを知った息子が怒っちゃいました(´Д` )



大会ですが、娘は1回戦、2回戦共に大人の方。

狙い通りのデッキの動きで勝利しました^ ^





3回戦が、ブロガーのカプカプさんの長男さん

1、2回戦のように2R目に先行はとれないためしんどかったです^_^;
チャージ1回のギリギリの戦いでしたので、いい試合でした^ ^



決勝は強豪のパパさん
今回ホイタン対策していなくてやる前から無理だと私思っていたのですが、、、

奇跡は起こるんですね〜
びっくりしました。




最後の娘の攻撃

HR連携を当てて気絶。


EL連携は気絶にいかず。
でも、チャージ勝利で数体気絶


BS連携気絶にいかず。
ですが、ここもチャージ勝利で大金星。


{9CC07509-BE82-4956-B998-338D2FBDD352}



最後、気絶にいってくれと願いながら見てた私の予想を上回るチャージ勝ちはシビれました^_^;


対戦してくださった方々

ありがとうございました^ ^



来年のエリアは我が家にもチャンスあると言っていただけたので頑張らないとですね^ ^


色々なお話も聞けて楽しかったです(^_^)


また、対戦などで練習付き合ってくださる方おられましたらお声かけくださると嬉しいです^ ^



土曜日、関わってくださった皆様方ありがとうございました^ ^