割出し!!! | kenkenのオオクワガタ飼育日記

割出し!!!

こんにちは、



今日はとても暑かったっすね~(;^_^A


だいぶサボってしまいましたが・・・(;^_^A(;^_^A

kenkenもようやく、「割出」しましたよ~~~。(*^▽^*)



画像は・・・今期最大の獲れ数だった、

SP【輝】です!!!

材1本・21日位のセットでしたが、30頭オーバーでした。

今年はオークション等にて幼虫販売するつもりもなく、

頭数にはあまり拘っておりませんでしたが・・・

明らかにオーバーしたのはコヤツWEでした。


kenkenのオオクワガタ飼育日記


その他ですが・・・今期の飼育血統・飼育数は下記となります。


【ILLUSION】・・・17頭


【ILLUSION】type-R・・・17頭


【K-LINE】・・・12頭


元木ホワイトアイ・・・15頭


SP【輝】・・・20頭


岐阜養老産【煌】・・・14頭


川西産【オリオン】・・・0頭・・・今期はもう獲りません。(^▽^;)


今期は上記の95頭飼育でいきます。!!!

後日・・・幼虫飼育ingにもUP致しますので、

また遊びにいらして下さい!!!




それはそーと・・・

上記、SP【輝】幼虫が数頭ほどマット一時飼育されております。

飼育ご希望の方がおられましたら、お譲りしたいと思います。

先着順にて・・・1~2名の方へ・・・(3~4頭ずつになるかと思います。)

代金はいりませんが、送料はご負担下さいね。(^∇^)

ご連絡お待ちしておりま~す!!!