やらかしてしまいました・・・。
春日井マラソンのエントリーを忘れてた・・・。(泣)
何とエントリーが昨日で終わってたんです!

実は弊社の社員さんが半年前から運動を始め少し走り始めた
ので、「それなら大会に出る!って目標を立てて、それを目
指して頑張ると良い、正月明けに近所で春日井マラソンって
手頃な大会があるから一緒に参加して走ろう!」なんて応援
していたのです。
そして、社員さんは本当に春日井マラソンにエントリーして、
日々トレーニングをしているのです!
それなのに!!!私がエントリーを忘れていた・・・。(泣)
大きな声では言えませんが・・・もしも今後エントリーしな
がらも何らかの事情で参加できなくなったりするお気の毒な
方がみえましたら是非お声がけをください、大会前日まで
お待ちしております。
社員さんに並走して応援してあげたい・・・よろしくお願い
致します。m(_ _)m
春日井マラソンのエントリーを忘れてた・・・。(泣)
何とエントリーが昨日で終わってたんです!

実は弊社の社員さんが半年前から運動を始め少し走り始めた
ので、「それなら大会に出る!って目標を立てて、それを目
指して頑張ると良い、正月明けに近所で春日井マラソンって
手頃な大会があるから一緒に参加して走ろう!」なんて応援
していたのです。
そして、社員さんは本当に春日井マラソンにエントリーして、
日々トレーニングをしているのです!
それなのに!!!私がエントリーを忘れていた・・・。(泣)
大きな声では言えませんが・・・もしも今後エントリーしな
がらも何らかの事情で参加できなくなったりするお気の毒な
方がみえましたら是非お声がけをください、大会前日まで
お待ちしております。
社員さんに並走して応援してあげたい・・・よろしくお願い
致します。m(_ _)m