先週のゴルフ。久しぶりに90切れた。

やっぱりドライバーもだけど、
寄せとパットだなぁ。

ドライバーも345ヤードのミドルで、
グリーン前のガードバンカーまで
飛んだり、なんか飛距離が?
伸びた?暑いから?

ボールをブリジストンから、
スリクソンに変えたから?

飛びすぎ注意でした。

18番ミドルのティーショット、
前のホールまで、85だったから、
少し緊張感あった。
フェアウェイからの2打目。
50度のウエッジで、ピンからワンピン。
寄せて、カップイン。パーで、89 。
10年振りに90切った(^^)

また頑張ろう。
いつか、80切ってみたいなぁ。
まずは、ベストの85切りから。