またまたお久しぶりですニコニコ

 

めっきり寒くなってきてお家に引きこもりたい今日この頃…

 

この寒さに負けてしまい、またもや風邪をひいて寝込んでおりましたショボーン

 

そんな中、先々週我が社の派遣社員の女の子にジェルネイルをやってもらいました照れ

 

この派遣のこはネイリストの資格を持っているということなので、

 

お願いしたところ快く「いいですよビックリマーク」と言ってくれましたおねがい

 

そこでやってもらったネイル

 

見た目真っ赤に見えますが、すごく綺麗なワインレッドなんです^^

 

「秘書なのに派手なんじゃないはてなマーク

 

と言われるかもしれませんが、

 

私一線から退いて今は秘書を育てているという立場なので、

 

派手だろうが何だろうが問題なし!!

 

なんですが~…

 

さすがにこれは派手だったかな?

 

と思うので、次回は少しおとなしめにしようかな~。

 

と思ってる

お気楽主婦の独り言でした。。。