お久しぶりです😄

今日は東京雪です😱

いつもふるふる詐欺だったのでほんと降るのやかなと思っていたら凄いことになってます😰



今こんな感じです。道路も結構積もってます💦
これから帰宅する方気を付けて帰ってくださいね💦

実は今年の始めにさきちゃんの奥さん姫ちゃんが亡くなりました。
発情の時は気を付けていたんてすが・・
急に体重が減り食事も取れなくなりました。病院に連れていって薬注射して貰ったときは良いんですがダメでした💦
もう少し気を付けてあげて居たらと後悔してます。


さきちゃんと姫ちゃん奥が姫ちゃんです。仲良しカップルだったので居なくなってから、さきちゃんはずっと探し回ってるの見てて涙が出てきました。
今は自分にベッタリです💦
寂しいんだろうな💦
さきちゃんもお爺ちゃんなので心配ですがご飯もいっぱい食べてくれているのだけが救いです💦

Ps   どこまで積もるのかな💦