Zepp羽田からの見える滑走路🎶
というよりは足湯があるんですょ😄
近くに💦
そこからの景色てす。
今日はナイトメアのライブ・・ファイナル
少し時間が有ったので夜の滑走路見に行きました💦昼間だと離陸が見れるので見れるかなとおもったらが・・
あの時間は目の前の滑走路からの離発着ないのかな?なんて思いながら見ていました😄
青のライト綺麗でした🎶
この写メては余り綺麗そうには見えないのが残念です💦

ライブはもうメチャクチャ楽しかったですドキドキ
大好きな咲人さんもよく見れたし😄
仙台同様に、妄想🎶妄想🎶の世界😄
楽しかったです。
まさかのWアンコール😄うれしかったですね飛び出すハート
終わった瞬間泣きそうになりましたかおラブラブ
楽しい時間はあっという間に終わりました。
何年たっても大好きだと思えるバンドが、いて幸せだなと思った1日でした😄
ナイトメアのメンバーに、感謝🎶
大好きだょ💓♥️❤️

すいません😣💦⤵️
訳の分からないブログになってしまって😅

また早くライブに行きたい💦