コスタセレーナ3日目 | 出会えてありがとう

出会えてありがとう

平成25年9月1日に大好きな旦那様は
天国へと旅立ちました。

3年と言う長い闘病生活の中、生き抜いてくれました。
旦那様が、生きていた証をブログに残し…

そして、私と息子達とのこれからの日々を…

同居父、パートナーとステキな日々を過ごしたい。

釜山港から

下関へと、向かいますニヤリニヤリ


下関では

レンタカーの予約してますびっくりマークびっくりマーク


でも、なんか

レンタカー借りるお店まで、遠いガーンガーンガーン


下船する所に

レンタカーのお迎え、あったらいいのに照れ照れ


みんなで、シャトルバスで下関行ってからの

レンタカー借りてギザギザギザギザ道のり遠い汗汗


いざ

角島大橋へ波波波


おっと、お船を引っ張ってくれる

先頭さん船船船


こんな、でっかい船

引っ張ってくれて、日々感謝です音譜音譜


そして、念願の朝日も見れました晴れ晴れ

いい天気に恵まれましたラブラブラブラブ



ワタシとRoyさんは

2度目の場所


でも、何回来ても素敵な場所ですね音譜音譜


行きたいランチの場所は

貸し切りで断念えーんえーん


道の駅で頂きましたナイフとフォークナイフとフォーク


父にもパートナーにも

いい景色見せれて、満足満足ドキドキドキドキドキドキ


さぁ、コスタセレーナに着いたら

ちょいっと、お洒落して長音記号2長音記号2


ディナーです虹クローバー