人生 | 出会えてありがとう

出会えてありがとう

平成25年9月1日に大好きな旦那様は
天国へと旅立ちました。

3年と言う長い闘病生活の中、生き抜いてくれました。
旦那様が、生きていた証をブログに残し…

そして、私と息子達とのこれからの日々を…

同居父、パートナーとステキな日々を過ごしたい。

早すぎる‥‥死


私の大切な親友の、姪っ子ちゃん


まだまだ、生きたかったお年頃


31歳


早すぎる、人生の結末


事故で、イブの日に
天に召されました


イブ・イブ
とても、楽しみにしてるイブ


そんな日に
とても、悲しい出来事。


私は、何も出来ないけどーーーー
そっと‥そっと


ご冥福をお祈りします。


Nっちゃん
安らかに、お眠りください‼︎


旦那様〜
また、あなたの知ってる人が‥
まだまだ、これからの人生。
49日たったら、迎えに来てあげてねっクローバー虹