おはよう~!!!ございます~!!!ニコニコ








昨夜は、師匠大ちゃんのタッチーに、お供するはずが・・・!ガーン







タッチー!フグよ~!







個人的な事なんですが・・・!べーっだ!








新車納入から、トラブルがあり・・・!ショック!






ほぼ、昨夜で解決いたしました。ニコニコ








内容に、ついては!








それは、ナイショ~!!!べーっだ!








ナイショ~!!!ですが・・・!ニコニコ








でも、聞きたい~???耳








聞きたいでしょう~!!!耳









スッキリ解決してから・・・!チョキ









にしときます。ニコニコ









話し戻りますが、少しだけ師匠大ちゃんの、お供できたのですが~!!!








結果、2バイト!2ばらし!しょぼん








あたりは、有り!








マナティーも、ざっくり切れ込み痛々しい姿~!!!ショック!







針のない、胴体後ろ1/3ぐらいのところに歯形が~!!!しょぼん








もう少し前の部分に、バイトしてくれていれば・・・!ニコニコ







てな、わけです~!!!







今晩も、タッチー!






行く予定です!チョキ








釣果は、ともあれ!







バイト時の手応え~!ニコニコ






たまりませんよね~!!!チョキ








頑張りますです。ニコニコ






追伸!







誰か~!!!






行きませんか~!!!べーっだ!