ホゲリ杯!アップ




楽しかった~!!!ニコニコ





さて、かなり怠慢な!ガーン





ホゲリ杯のブログですよね~!!!べーっだ!






でも、呑んだくれて居たばかりに!カメラ全く撮っていません~!!!ニコニコ









大会参加ブローガー様達のブログで十分大会内容は、理解をされたかと~!!!ラブラブ







ある、一部の方からダウン







真実が、書いてない~!!!との、ご指摘を頂き!
ガーン




少し書き加えが、あります。(笑)ニコニコ









懇親会も、終わり!

参加ブローガー様達は、罰ゲームが、有るとホゲリ親父主催者様からの発表で、一目散に、アオリGETに行かれました。走る人







猿は、相変わらず!
ビール呑んだくれ~!!!ラブラブ!







猿も、重い腰を上げ~!!!アオリGETに参戦!チョキ






キャストするも、アタリすらなく~!!!しょぼん




ポイント移動!走る人





ブローガー様達が、沢山キャストしてた中に、参加!






「釣れてますか~?」と訪ね間に入り!キャスト!・・・!






アタリなし~!!!






第2投!




二回目の前シャクリで、ドシっ長音記号1





運良く、アオリGET!チョキ






ドラグを、少し絞め足元までランディング~!!!アップ






まあまあのサイズ~!!!




これくらいなら、抜き上げれるだろうと、思い!ダウン

抜き上げた瞬間!ショック!




バキッ~!!!ダウン






竿が、音ともに,真っ二つ・・・ダウン




暗闇に、響きました・・・!



でも、アオリは、確保!ニコニコ



名前は、出せませんが、風吹く○○ちゃんの横では、竿に注意して下さい。(笑)

そう!朝方も!


風~吹く○○ちゃんが横を通った瞬間!しょぼん





四国から参加の、ブローガー様の竿も・・・!





けたたましい音と、ともに真っ二つ・・・!ダウン




皆さん、お気をつけ下さいませ~!!!ニコニコ






以上、注意事項でした。べーっだ!