週末!

ホゲリ杯に参加!チョキ

高知県室戸新港に、出撃~!!!車DASH!





月末30日に、ニューマシン納車!ニコニコ





慣らし運転が、ロングドライブ車DASH!





大阪から約二百三十キロ!カーナビたよりに!べーっだ!





ひとり運転~!!!ニコニコ






早朝、四時出発!

四時間ちょいで迷子にならず無事到着~!!!





主催者、ホゲリ親父さんはじめ、大会スタッフさま!また、参加者様!






ありがとうございました。(笑)ラブラブ!







はじめて、お目にかかるブローガーさん達とも仲良くさして頂き~!!!楽しい二日間でした。アップラブラブ






大会では、ホゲルこともなく!なんとか、アオリ2ハイGET!ニコニコ







ずぼらしますが、大会内容は、他の参加ブローガー様で、ご確認下さい。(笑)








猿の週末の出来事でした。べーっだ!