今朝、インターネットで・・・?




尼崎市の沖合にある、武庫川一文字(通称、武庫一)のスルメの釣果を調べたところ!!!!!!!!?




ラブラブ!スルメが、一投一匹の入れ掛かり~!ニコニコ



と、・・・!



まぁ~!



半夜の時合では、有るが。


一投一匹!!!!!!(^O^)



なんと、羨ましい・・・!



去る。皐月の月末!



チームあんぽんたんのメンバー4人で



スルメ一本狙いで、釣行・・・!



しかも、朝一の一番船!
アップ



早朝3時半起床。



4時出発!ショック!眠い~ぐぅぐぅダウン



チームあんぽんたんのメンバー一人は、桟橋でツーピススロッドの先端部を、乗船手続き最中・・・!



波海に、ポチャン~!しょぼん



サヨウナラ~!ダウン



仕方がなく、諦め乗船!




一文字に、到着・・・!



さぁ~!スルメちゃん釣るぞ~!と気合いをいれ!




釣りはじるが、・・・ショック!




スルメちゃんが、釣れまへん~!




棚を変え、仕掛けを変え!いろいろと試行錯誤するが!スルメちゃんが釣れね~ぇ!



スルメちゃん・・・釣れてケロー! あれ~? 何処かで聞いた言葉!べーっだ!



夕方4時半まで粘った・・・疲れた~!ショック!



で、てなわけで・・・!



本日、お仕事途中で、ほっポリだして・・・?



半夜釣り行こっかな~?



思案中!




べーっだ!




スルメちゃん・・・!



釣れて~ケロー!ニコニコ