幹部の勉強 | 美容院フォルテ銀座のスタイリスト☆鈴木 謙太

美容院フォルテ銀座のスタイリスト☆鈴木 謙太

銀座・青山・表参道の美容室フォルテのスタッフブログです。
ヘアスタイル(ショート&ボブ&ミディアム&ロング&メンズなど)
キレイになったトリートメント後の髪。
美容知識。
日々の出来事。

などを更新しています。

おはようございます*\(^o^)/*




朝が楽になった!! と口コミで絶賛を頂いていますケンタです。






先日まで静岡で

フォルテの幹部の勉強会がありました✨



{4EE6E434-B181-4551-B783-5C1B2B50E02E:01}





途中でピザタイムー笑



勉強しているとお腹減りますからね(°_°)





ところで何の勉強??




って気になりますよね!




この勉強会では


会社のこと、スタッフのことを良くするために、各自行っていることの情報共有や


より良くするための提案、仕組み作り


そして、フォルテの幹部としてのあり方、使命、を勉強しました。



まぁそれ以外にも色々しましたが(^^)



こーやってモチベーションの高いメンバーで集まるとやはり気持ちがいいですね!


本気で会社のために尽くす人、メンバーが大好きな人が集まるので最強です!




あと




参考映画として、ビリギャル


という映画を見ました。







{25F59580-557A-4FE9-A14E-315439D0D462:01}






これは本当に勉強になりました。



素敵な映画。




ぜひご覧あれー*\(^o^)/*