幸せだけ女って上手に隠せない | 美容院フォルテ銀座のスタイリスト☆鈴木 謙太

美容院フォルテ銀座のスタイリスト☆鈴木 謙太

銀座・青山・表参道の美容室フォルテのスタッフブログです。
ヘアスタイル(ショート&ボブ&ミディアム&ロング&メンズなど)
キレイになったトリートメント後の髪。
美容知識。
日々の出来事。

などを更新しています。

おはようございます*\(^o^)/*



朝が楽になった!! と口コミで絶賛を頂いていますケンタです。





まぁ意味深なタイトルでスタートです。笑





コレ何?





って思いますよね






コレです。






{BF238FDC-8FB5-4B91-8BBF-AA34B73D5C0B:01}







ネットから拝借。






ルミネの今季のキャッチコピーです。





職業柄?
役職柄?か街を歩いていると、キャッチコピーやらよく見てしまうんですが。




この




幸せだけ女って上手に隠せない








なんか美容師してて、あーそうだなぁって思います。




彼氏ができたとか、結婚決まったとか、仕事で上手くいったとかあると



やはりハッピーオーラでてますよね!



ハッピーオーラがダダ漏れです。


ハッピーオーラが漏れてしまうくらい、ヘアスタイルで幸せになってほしいと思って、このキャッチコピー見てました笑





さーー





今日もみんなをハッピーにしまーす*\(^o^)/*