32週1日目ラブラブに、マタニティフォト撮影
をしましたニコニコ

場所は、らかんスタジオさん!
前撮りフォトでもお世話になっている所ですキラキラ



撮りたいポーズを予めネットサーフィンして
スクショして、4パターンやって欲しいのを見つけたので撮影してもらいましたルンルン




仰向けポーズ二重丸プラス王冠👑


王冠は、こちらのAmazonさんで購入しました!




とっても可愛かったですハート
こちらは、ベビが生まれた後も使えるので
大事に保管しておこうと思いますキラキラ





おでこくっつけポーズ二重丸

背景はホワイトにキラキラ





ベビの代わりにミッキーのぬいぐるみ二重丸


このミッキーは、この前のディズニーで購入したものですラブ





前ボケでほんわかワンショット二重丸


前ボケは本当に大好きですラブ



その他、アンバサダーホテルで挙式を挙げた時、

ミッキーベールが買取だったので、

久しぶりに取り出して持っていったら、

カメラマンさんからベールを生かして






こんな素敵な写真も撮って頂きました照れ




マタニティシールは、Instagramの

toantoan1130さんにお願いしましたキラキラ


1万円で作って頂きましたルンルン


途中お花は、粘着力が弱く落ちたりしましたが

まぁ問題なく使用することができましたニコニコ




亡き最愛のウサギ『まいまい』が赤ちゃんを届けてくれている感じにして頂いて、本当にいい思い出ができましたチューリップチューリップ





ベビーコレクションで、マタニティフォト、100日お祝い、ハーフバースデー、1歳誕生日、計4回撮影出来て、なんと49000円ラブラブラブラブラブラブ


全撮影データも頂けて、衣装も無料です!

土日もプラス料金かかりません!



アルバムは、オプションで29000円でしたが、

アルバムはもっと安い所もあるので頼みませんでしたニコニコ





らかんスタジオさん、今回も素敵な思い出をありがとうございましたラブ飛び出すハート