本当は先月美容室に行く予定が仕事の都合上行けなくなってしまい3ヶ月ぶりに美容室にむかうまりぷーです照れハート




そして気分転換に久しぶりにお洋服買いに行こうかと思いますルンルン






嵐の曲聴いて、勇気づけられて……
そしてお母さんに電話して大号泣してスッキリ笑



中学の時から何も変わらないなぁアセアセ



私の本当のストレスを落ち着かせるのは
嵐、お母さん笑






嵐が休止するまでには、お腹に授かれるといいなぁーって思いながら毎日仕事頑張るぞハート








今日のまいまいは、




私の手を舐め



なでなでしろと要求……笑
いつものこと笑





分かりづらいけど歯ぎしりみたいなをしてる笑
気持ちいのかなぁハートハート