ご無沙汰まりぷーですニコニコ



ミラコスタとアンバサダーホテル
どっちで挙式したいかなぁって考えてた頃
ミラコスタも捨てがたかったけど
やっぱりアンバサダーホテルでのガゼボは
絶対にやりたいと思ってましたラブキラキラ

挟みチューがして欲しかったからですハート






ドナルドとデイジーに挟みチュー
してもらっちゃいましたハートハートハート


今見ても幸せな瞬間キラキラ



打ち合わせのときも、写真担当さんに
挟みチューして欲しいですと念のためお願いしたぐらいやって欲しかったラブラブ



アンバサダーホテルで挙式してから
ドナルド愛が炸裂していて
写真みてはドナルド可愛いって言いながら
他の人から見たら痛い子だと思われるくらいにやばくなってますガーン


今月は1ヶ月ぶりに舞浜いけるので
また楽しみだなぁニコニコキラキラ