アンバサダーホテル
ブライダルサロンにて装花のお話




この用紙に沿って上から順に説明がありましたニコちゃんおんぷおんぷ

メインテーブルは、パッケージプランに含まれたものでお願いしました心
ケーキ装花は、やっぱりフェイク!!!!
回りの装花も一応お願いしましたにゃ

ゲストテーブル装花は1テーブル10人として、
私たちは60人なので6テーブルはプラン内に含まれて8000円ちょっとのがプラン内でした!
ちょっとランクもあげつつ…追加料金になりましたおんぷおんぷ

贈呈品や受付装花、カラードレスのブーケは節約の為自分で用意しましたあひる
ここら辺しか節約出来ない( 笑 )
WDのブーケは、こうして欲しいブーケ写真を見せてトークに送って下さいと言われました(*ˊ˘ˋ*)♪そして、節約したのでアフターブーケはお願いしちゃいましたにこ!!!!
挙式終わってからも予約出来るみたいだけどもう注文書書いちゃったキラキラキラキラ

あとカードスタンド!!!!!!870円なので、
新郎新婦のみ付けることにしましたあひるあひる
めっちゃ可愛いにこにこ



後ナプキンなどは有料のもので一旦お願いしちゃいましたキラキラキラキラあー全然節約になってない気がガクリ



見積もり大丈夫かな?( 笑 )



最後は写真ですWハートWハート