厳選いい宿の抽選で当選し
ひしや寅蔵にお泊まりしてきましたニコニコ



老舗旅館です
私達夫婦は老舗旅館が大好きなので入ってからとてもテンション高まりましたラブラブ

ここの旅館はゆかたも無料で借りられて



浴衣を着て九つの湯めぐりにいきました!!!
他の温泉宿に比べてオススメポイントです照れ



そしてなんといっても料理がおいしいキラキラ!


この信州牛!!!初めて食べたけど
甘くてやわらかい!!!甘いのにさっぱり照れ
朝ごはんもボリュームあってさっぱりしていて本当に満足ー(灬ºωº灬)♡


温泉は九つの湯めぐりも回ったけど熱い…
温泉宿の内湯と4番の湯はちょうどいいお湯でしたー°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




接客も足の悪い女将さんが快く迎えてくれました!!!お話を聞くのが大好きな方で老舗が大好きな方はオススメだと思いますルンルン

あまり人付き合いが好きでない方や接客サービスにうるさい方はあまり好まないかもしれないです(´・ω・`)




でも私達夫婦はとてもイイ旅館に巡り会えました照れハート