ABEMAプレミアム

 

はいどうもKenAnです♪





これはどのジャンルになるのか

悩みましたが、もっとも近いジャンルとして

『芸能人・生活』かなと


















いやまぁ…

そこまで見ないだろうけどね笑








はい、タイトルに『中国』と書きましたが

何故中国なのか気になる方も

いるのではないでしょうか




そうなんです

今ですね、中国語の勉強をしているんですよね

近い内に中国に行ってみたいなぁと

中国の文化に興味を持ち始めたんですね


小さい頃よく真似をして

この人みたいになりたいと思っていた

ジャッキーチェンもいます


…うん、そんな感じでね

突然勉強してみようと思い

中国語アプリを使っています

















可愛い中国人に

ナンパしたいと

言えねぇ…っ!















え?いや、何でもないッスよ笑


まぁ行ってみたい中国ですが

住んでみたい?となると多分話は別かと


まだ行ったことないので何とも言えないですね


でも行ったことないけど

住んでみたい!と思う国なら

マレーシアです



おっと、マレーシアの話になったら

タイトル通りにならなくなるので

ここは伏せておきましょう笑



とにかく全ての始まりとなったコロナウイルスは

中国からという話ですが

俺は気にしません


真実はどうあれ

何も罪もない中国人だっていますからね











やっべ!

俺めっちゃ

かっk(強制終了)