ABEMAプレミアム

 

はいどうもKenAnです♪




今回はこれまでに色々な商品を紹介してきました


Amebaだけではなく

はてな、楽天、ホームページと

紹介バナーを貼ったりと

更にTwitterやFacebookなども投稿をし続けた結果



意外な商品が

トップ3に入っている事が

分かりました笑



それではその商品を

第三位から紹介していきたいと思います



 

 

 

 


そうなんです
第三位で売れた商品は災害ラジオ

たまたまなのか分かりませんが
これが売れていたというのが事実です笑



次に第二位の商品はこちら

第三位も第二位も
全く予想出来ないものが売れるとは笑

でも確かに、いざ災害となると
必要なアイテムになりますね

皆さんも検討してみてはどうでしょうか?



そして一位に輝いた商品は
あー当たり前だなと思うような商品でした
それがこちら

メンズの商品も売れており
男性も脱毛する時代です笑










俺も使っています笑









いやまぁ一応こちらに記事しているので
読んでみたら分かると思います



脱毛クリームに関しては
ちょっとした注意があるので
購入を検討している方は
読んでみることをオススメします




しかし本当に意外な商品が売れるというね
そんな結果からすれば











テキトーに
紹介しまくれば
いいのか?笑


UQモバイル