ABEMAプレミアム

 



はいどうもKenAnです♪





今回はゲーム記事ではなく

別の記事にしようかなということでね笑





LINEモバイルについて

話をしたいと思います





まずはこちらの招待URLを貼っておきます

LINEモバイルのURLなので安心してください笑


https://mobile.line.me/order/beginner/tHE6XTDJoXBdU3BgAz24k1HNcAMKbrV7wGjXAxUfYNoNCGdnpv8ItWDvhzIlteo1uf6PmnOY9fRoLZ3khnCBGDwZ3MSgfHMgrjeq3dyxdBijSelgxhAQSvWvSTurg3mj/


この招待URLから契約すると

かなりお得になるというキャンペーンみたいなので

記事にしようと思いました笑



現在コロナウイルスによって

節約しないといけない

今の状況にピッタリだと思います



もちろんネットなどによる

情報には間違いない部分はあるにはあります

それが



ネット回線の通信が遅い



というものです


しかし、俺は考えたのです








Wi-Fiの存在を笑







アプリのタウンWi-Fiというものを使えば

Wi-Fiスポットにあるものは全て

面倒なパスワード入力無しで自動的に接続をし

高速通信で快適に使えます



家に当たり前のように置いてある

ネット環境によって

Wi-Fiを置けば快適な通信として使えます



俺はこれらを使ってるので

LINEモバイルの通信が遅いという

ストレスは感じられません笑



ちなみにWi-Fiスポット以外の場所にいる時は

データフリー対象に契約している

SNSで暇潰ししたりしています


節約したデータは翌月繰り越し出来ますので

翌月から思いっきり通信使うといいでしょう笑




皆は分かっているとは思いますが

俺はDOCOMOからLINEモバイルに乗り換えで

毎月の支払いがいつもは

6000円~1万円

だったのを





2500円以下






で済んでいます笑



かなり節約になれて生活も楽になります


しかし2500円以下と言っていますが

プランによっては2500円越える場合もあります



もしLINEポイント貯めていた場合

任意の設定によって

ポイントで引いた場合


1000円


になることもあります笑


ちなみに今回の支払い金額は










44円です笑







めっちゃお得感があるでしょ?笑

強くオススメしたいです笑



ちなみに俺の場合はWi-Fi環境のお陰で

あんまり通信データ使ってない事が分かり

3Gの音声通話SIMを選んでいます




皆さんも検討してみてはどうでしょうか?






節約をして

コロナウイルス

終わる頃には

遊びまくれますよ♪笑