ABEMAプレミアム

 


はいどうもKenAnです♪


上の画像を見て分かる通りに
昨日から始まった事に気づかず
今日(2020.5.2)始めたんですよね


当然のように説明は読んだけれど
理解しにくい事だらけで
ちんぷんかんぷんでした







学ぶより
実践派なのでね笑









とりあえず
キャラクターがキラキラ光ってるやつと
更に赤もキラキラ光ってるやつを
選らんどけば何とかなるっしょ笑

4000万




5000万




6000万



7000万…







とわけ分からなくて
1億ダメージを狙え的なミッションは
無理やろ笑
とか思っていました

ラスト1本で適当に選んどくか♪














1億ダメージ




ええ!?笑




いきなり上位2%に入ってしまいました笑

まぁどうせ抜かれるだろうけどね笑




でも1億ダメージ出た途端
何となくコツは分かったのですが
またチャレンジして
はっきり分かったら記事にしたいと思います笑









Hulu

 

MAGASEEK (マガシーク)