どうもKenAnです♪


はい今回の記事は
ドラゴンボールZドッカンバトルです


見ての通り石は貯まってはいるのですが









ガチャしません笑





え?何の為の記事にするかって?

ただの攻略?笑


このイベントがですね
今日の夕方4時までなんですよ




あっしもた!
いきなり結果載せてもうた笑


そうなんです
バーチャルドッカン大乱戦がもうすぐ終了なので
めんどくさいけどクリアしてきました笑

更にこれから『めんどくさー』って
なりそーなこのイベント


レベル10までしかやっておらず
放置していたので一気に終わらせるか…
という気持ちでね





終わらせてきましたよ笑


ミッションやらのボーナスなども含め



170個貯まりました






ガチャしません笑













何故かって…今回のWドッカンフェス
新キャラという嬉しい気持ちはあるんですよ

でも演出がね…
俺的にはカッコいい!と思えないのです笑








なので今回は悪いですけど
ガチャしません笑



ABEMAプレミアム

 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)