どうもKenAnです♪


上の画像を見て分かるように
SSスタイル7体確定のやつを貰ったので

回そうということでね
狙うは初登場からずっと欲しかったロックブーケ!









あ、今回は
ガチャ記事です笑












そしていきなり説明をせずに
申し訳ない
ロマンシングサガリユニバースというゲームアプリです

以前の記事にも書きましたが
育成にめんどくさくて
あまりやらなかったのです笑


さて、そんなロマサガでSSスタイル7体確定の結果はっ…?










いやまぁ…嬉いんだけど
ロックブーケは?笑










初登場から全然排出してくれないロックブーケちゃん
色んなロックブーケがいるのだが
このSSスタイルが欲しいのです笑

そして、こちらのイベントである
ロマンシング佐賀


これのガチャも出ておりまして
ロックブーケちゃんもおるのですが

アセルスの全体攻撃技の欲しさに
回す事にしました

アセルス持っているし
継承させたかったのです


つーことでアセルスが出るまで残り石で
勝負を仕掛けることにします

その結果はっ…







十連目出ず


二十連目出ず




え!?
そっちのロックブーケちゃんは
すんなり出してくれるんかいっ



三十連目出ず

 
四十連目出ず


よぉおしっ!笑



五十連目でアセルスが出たことで
ガチャ終了です♪

早速編成をしました



…うん、こんなもんか
全然技閃いてないキャラなどを混ぜ込むと
こういう編成にしました







今回は珍しくモチベが上昇し
ずっと育成させております笑



また会おう笑