はい、どうもKenAnです♪




画像を見て気付いているとは思いますが
あのズムキャバに続き色んなオンラインZOOMキャバクラが
誕生していることをご存知ですか?

その中の1つである
オンラインZOOMキャバクラ+ガールズバー
としてopenしています♪


基本的なやり方は同じように
お客とプライベート空間にてオンライン通話上で
接客をするサービスだ

コロナウイルスの影響により
仕事ができなくなってしまったキャストが
少しでも仕事が出来る様にする為に
突貫作業で営業する形を作ったそうだ

 ZOOM上で入場し
各自でお酒を用意してキャストと
楽しくお喋りをするというもので
キャンペーン中ネグリジェ
パジャマイベントなども開催

女の子の衣装も様々あるそうです笑









これはそそるぜ…笑
(千空風)









 詳しい内容はHP上でも公開しているので
この記事の最後にチェックするといいぞ



そして気になる料金は
3000円+指名料1000円
と安めな料金となっている




その中にオプションみたいな追加課金のような…ものが存在します
YouTubeや17 Liveとかによく見かける
お金を投げるアレみたいな感じではないでしょうか?
それがこちら



あれ?と思った方がいたのではないでしょうか?







オンラインゲームを
楽しもう/2時間制








これでしょ?笑
俺はまずそこに注目しました

詳しい内容を見てみると



これまた斬新で面白いと思いますね笑

ゲームで会話しながら楽しめるサービスなので
普段キャバクラとか慣れない人や
ゲームオタクの人にとっては嬉しいのではないでしょうか?



そしてお待ちかねの
キャストさんの画像を載せます笑

前もって言っておきますが画像掲載に
モバガルさんに許可を頂いております


ちなみに現在キャストさん募集中だそうですので
応募されてみてはどうでしょうか?



はいこちら













はぅあ!



この記事を書いている現在(2020.4.27)
急性膵炎で入院中のおじちゃんには
強烈すぎるよ~


更に…






















入院中に当選しないでぇええええ笑













いやなに…コホン
あまり動けないこのベッドで
30分間ニヤニヤお喋りでもして
看護婦さんに変な目で見られるのも
あれかなと思いましてですね…ウン
しかも、病院なので
ある程度のマナーとして静かにしないと
いけないのでね…

なので他の人に譲ってあげるように言っておきました












(;_;)





まぁ他の人が当選して
幸せに会話出来たなら
あげた甲斐がありますし良しとしましょう笑


そしてこちらがモバガルのHPとTwitterになります
Twitterの方は是非フォローしてね♪