どうもKenAnです♪






はい、久しぶりのゲーム記事に
『アートコードサマナー』にするわけですが



相変わらず今でもずっと石を使っていません笑

そしてついに100連ガチャが出来る石にまで貯まりました♪

ショップや体力回復とかに石を使うのも違反な上に
『貯めれるだけ貯めてみる』が最終回になってしまいますので
一度も使っていません笑

貯めれるだけ貯めてみるのキッカケは
パート1にでも話したように
Androidだけはリセマラ出来ないからです笑

そういうキッカケから
限定ガチャ(壊れキャラ登場するまで)が開催されるまでの期間が
『貯めれるだけ貯めてみる』とし
ガチャをした時点で最終回になります

その時に出た☆3の排出によって


最終回からの
新章がスタートします笑 


そうなんです
ガチャチケットやら色々チャンスはあったのですが


見ての通りずっと☆2で頑張っております笑

☆2でランク68の時点で


7ー10まで行けるぐらいですね
一応8章に突入出来るには出来ますが





ミッション星を
全部獲得しないと
納得しないのです笑




つーことで8章にはまだ行ってません

早く限定ガチャ来ないかなぁ…