はい、どうもKenAnです♪



今日はですね
HPやら他のブログやら宣伝やら
このAmebaブログの記事の修正祭りやらで
気付けば今日はアメブロ更新してないじゃん!と
今の記事を書いているんですね笑



はい、今回は『アプリゲーム・TVゲーム』ジャンルです

今物凄い欲しいなーと思っているのが
アプリゲームのアフィリエイトなんですよね


…え?申請すればいいって?
















審査通らんのよ笑






審査通ったと思ったアフィリエイトに
プログラムを探しても
アプリゲームというものがなくて
ものすごく欲しいんですよね笑



もし審査が通って
当たり前のようによく見かける
アプリゲームの広告を出してみたい笑


もちろん紹介するからには
アプリの内容や感想も調べますよ笑







これまで以上に
長文になりそうだけどね笑











まぁ俺のこの文章スタイルなら
きっと大丈夫っしょ♪笑

つーことでせっかくなのでね
アプリゲームについて話そうかと思う








何を話そう?笑





えー…俺はですね
ものすごいゲームが大好きなんで
評価関係なくインストールしまくるんですよ笑

つまらなかったり
操作が悪かったり
評価通りだったりと
そういうアプリゲームはありますけど

しばらくログボ状態に突入します笑
そのしばらくから完全に無理だと思ったら
アンインストールコースへ向かいます










稀につまらなくても
続けてしまうゲームも
存在します笑









まぁアプリゲームのアフィリエイトが出来たら
真面目に紹介記事を書くので心配しないでください笑