はい、どうもKenAnです♪









今回のタイトルが
誰か俺を止めて!!』と
言っているところが気になって来た方は
多くいるのではないでしょうか?








まさに事実でもあり
現在俺は誰かに止めて欲しいぐらい
どうかしちゃってるんですよね


























暴走モード発動
状態になってます、はい












そうなんです
もう気付いている方はいると思います笑
何とですね…

















また追加しちゃった♪














つーことでね本当に困った…
ここ最近増やしすぎじゃね?と思うぐらい
ブログ、ホームページが増えています

いや、飽きっぽいからじゃないんですよ
ただね複数持っていれば
アクセスも回って回数増えるのかなぁ?という…
ガキっぽい思考によるものだと思うんです笑

これはですね…名付けて





アクセス病という病名でございます笑





まぁアクセス病ってほどでもないとは
思うんですけれども
増やしすぎて困っていることは
膨大な記事の量が増えてしまうこと笑





 

そのせいで…
ほぼコピペだよ!笑




ええ、嘘は言いません
コピペしてないよなんて
嘘をついてもいつかはバレますから
俺は素直に答えてますとも








まぁ多分今回で
さすがに追加しないだろう笑