はい、どうもKenAnです♪





相変わらず
石使ってませんぜ笑






うーん貯まりましたねぇ
あと7020個で100連ガチャが出来ちゃいます笑


そしてランクも62にまで成長しました笑

しかし62でもメインクエストとイベントクエスト
壁にぶつかります…


そしてパート4から気楽に育成しつつ
ゴールドの欲しさに使ってしまいましたが
それでもイベントクエストでのポイントを貯め続けて



ついに目標達成です笑

さっそく10連ガチャチケットと交換します



さぁいよいよ
運命のガチャが始まります♪




次こそは☆3が出るのでしょーか?


今回は画像の枚数の事を考えて
ガチャ結果として見せることにしました




結果はっ…





☆3出ず



ふ、ふざけるな…笑
何故こうも出ない…笑



10連ガチャチケットだったから
良かったかもしれませんが
こうもあっさりスルーするとは…

まだまだ☆2キャラで頑張るしかなさそーです笑

そしてもう1つのイベントで


報酬2倍ということに気付いた俺は
ガチャチケットが貯めれる…!
と気付いたんですね


かなり減って節約をしていたガチャチケットが





ここまで増えました笑





報酬2倍の期間中に










999枚以上
貯めれるだけ
貯めてみますかね!笑





スタミナアイテムまだ余ってるし♪笑