いやまぁ…
たったの2週間前なんだけれども笑


はい、どうもKenAnです♪


今回のジャンルはどれに該当するのか?と悩みましたが
『自己紹介』の部類でいっか♪ということで笑












適当だなオイ





(--;)






何故過去に振り替えってというタイトルなのか
それは書き始めたばかりの俺の文章が
なんか恥ずかしいのです笑

それとともに文字の色やサイズ変更を知らなかったのもあり
途中から色、サイズ変更による文章が始まりました

なので過去の記事を修正しようかなーとか
色々悩んだ挙げ句
1記事のみ修正をしました笑










正直めんどくさいんですよ笑




でも納得いかない自分もいるわけですし
気分転換に修正して
きれーに

きれーに

きれーにまとめたいと思います笑








この記事を読んでくれた読者が女性ならば








君の方がキr(強制終了)