はい、どうもKenAnです♪






前回に続き今回も『宇宙・世界の不思議』を話したいと思います








まぁ半分は
想像なんですけどね笑




タイトルに書いてある通り
世界の色々な説があるんですよね


テレビでもそういう話もあったはずなんですけど
正直記憶が曖昧です笑





記憶力悪くて悪かったな!笑



ということでね
俺の記憶では
人類は火星から移住したのと

エビル…エビス…イビル…






忘れたわ笑



その惑星が地球に衝突の際移住した…とか
かの有名な聖書に記されているとか
ノアの方舟の存在も有名だと思うんですが
色々な説があります




地球は元々火星と金星の間ではなく
もっと離れた位置にあったらしいです

それが先程言った忘れた名前笑 の惑星の衝突により

地球は火星と金星の間に移動したといいます

更にその惑星の衝突は地球だけではなく
天王星も同じように衝突したという


それが原因で天王星と
地球の地軸が傾いたといわれています


↑天王星



↑地球


その時に移住したのが
あの有名な世界最古のシュメール文明である…と




テレビで言ってたような気がするんですよね笑






次に火星から移住したという話なんですが
火星の重力は地球より軽いと言われています


そんな火星に人類がいた当時は巨人だったという



その人類祖先の巨人が宇宙船を作り地球に移住した
それがノアの方舟伝説なんだそうです


そしてその巨人の骨も近年
見付かったという写真があるのも有名だと思います
フェイクかもしれませんが本物だとしたら
ギリシャ神話とかの話も辻褄が合います


運ぶのも不可能なんじゃないかという
ピラミッドやギリシャにある巨大な神殿とか
ナチスの地上絵とかモアイ像とかも
巨人が作ったものだとしたら納得いく話ですね


それが何故巨人はいなくなったのか


それは先程言った重力によるものだという

火星より地球の重力が大きい為
代々受け継がれてきた子孫は重力によって
小さくなっていったということになります

あくまでもこれらは説であり
確定したわけではないですが
もし決定的な証拠が見付かれば
歴史は大きく変わりますね


その話からすると
確かに有名なロケットの彫刻とかの
オーパーツも納得します






まぁ正直…
巨人だけは半信半疑なんですけど
本当に実在してたらいいなーってロマンはあります




本当に宇宙と世界は不思議なことが多いですね