はいどうもKenAnです♪

相変わらず石を使わずにずっと貯めています笑

今回はですね
イベントで貯めた



本当は15000貯めてから
10連チップ2枚交換しようと思ったのですが









待ちきれねぇ!



とゆーことでね笑


5000のやつを交換して
ガチャに行くことにしました笑

まずはチケット1枚ずつ回すガチャからやります



はたして出るのでしょうか?










ですよね!


まぁ期待はしなかったんでショックはそんなにないですね
1番の期待は何と言っても10連ガチャ!

☆3は出るのでしょーか!?

※持っているキャラは除きます






















石使わなくて良かった!笑



石使ってたらきっとショックがでかいかと思います笑
こんな簡単に☆3をスルーするとは…
ぶっ壊れキャラが出るまで
石は貯めたほうがいいかもしれないですね

Androidはリセマラ出来ないし笑

さてさてパート5でまたお会いしましょう笑

最後まで読んでくださりありがとうございました♪