どうもKenAnです



はい、俺はですね
Amebaブログを始めたのは
まだ1週間ちょいしか経っていません

3月28日ぐらいに始めたばかりだと思うんですよね

最初の記事から
何件か記事を書き続けて
アクセスは約50前後


これ以上伸びるには


どうしたらピーンとなるかなーと
悩みに悩みまくって

色々情報を集めて
↑この記事に色々まとめて作ったんですね


LINE公式アカウントまで作れば
色んなサービスを考えて
増えるのかなーと

ちなみにせっかくなのでね
これがKenAnのLINE公式アカウントです笑



まだ少ないけれど
近いうちに
色んな懸賞も検討しています♪

それでその記事をしても
全く伸びる気配が無かったので
どうしようかなーと思いTwitterで見かけたツイートに
これだ!と思い
記事にする許可を貰い書きました♪

そしたら約三日前から
初の90アクセスを越えて
2日目には250アクセスを越える
現在も200越えそうな雰囲気である

 






おめーらス○ベだな!




はい、俺もス○ベです笑

○←これをつけている理由は
Amebaの決まりに違反しているのかどうか
分からなかったため念のためつけました笑

ス○ベ記事というわけではないですが
キャバクラに関係する記事をしたのです

しかも写真付きです

それが好評になったのか
アクセスがどんどん増えます







まぁいつかは止まるだろーけどね笑




俺の個人としての記事も読んで欲しいなというのはありますが
皆が興味持つような記事を見つけるのもいいなと思いました

改めて勉強になりましたよ…





ス○ベ記事は伸びるとね!笑




気に触ったらすみません笑
悪い意味で言ってないですからね笑




最後まで読んでくれてありがとうございました♪