いやいやいやいや…

とても信じられない話だろうけど
まだ確定してない未来に
そんな怖いこと言われたら…ね

未来の話も含まれて
ガセかもしれないし
予言者みたいに言ってるわけでもない事は
前もってお伝えしましょう

実際にこの目、この耳で確認したわけではないのですが
友達の情報です笑





俺をビビらす気だな!笑





友達と言えばガセかもしれない情報
ズレが発生して別の大きな情報となり伝わっていく
友達をビビらせる為に嘘をつく事も
噂を作る事も出来てしまいます


この記事を書いてる時点で
お前は信じてしまっているだろ


という声も聞こえてきますが笑
実際ニュースとか確認はしてないので
詳細は分かっていません笑

では、まずは本当っぽい情報ですが

コロナの影響により
世界の貿易が狂い
日本の経済が暴落し続けている

日本の会社100件以上が潰れた

という部分が本当っぽいなぁという感じはありました
皆さんの情報ではどんな感じでしょうか笑

本当にコロナの感染拡大により
死亡者が増えて、まるでこの感じは…



バイオハザード化




ゾンビとまではいかないけど
ウイルスによって感染していく
映画のような事が今起きているんですよね
言い方悪いかもしれませんが…ね

何か今のこの状態を
第三次世界大戦と呼ばれてるらしいですね

そして俺は好奇心という病気が発動し
友達にこう聞きました
じゃあこのまま続いたら、いつ日本は終わるんだ?と




最悪今年の10月で
日本は復興出来ず
無法地帯になるだろう




なんだとぉおお!?笑




まるで予言者のように
そして何よりも友達の真剣な顔
騙されているかもしれない俺ですが笑

でも確かにコロナによって
感染防止に自粛が増え
経済が回らなくなりますし
暴落しつづけていくと

北斗の拳みたいな世界が待っているかもしれない




あの有名なマヤ文明の予言でも
2020年で予言が
終わっているという話も聞いたことあります

一体この世界はどうなるんでしょうか…

ちなみにこの話もテレビで観たことあるのですが
マヤの末裔である種族が

世界を救える救世主は日本人だという




まさに俺の事言ってるんだな…



と、冗談は置いといて笑
かの有名なシュメール文明の
シュメール人の血が受け継がれているのは
日本人だという話もありますし
この先どうなるのか分かりませんが


このくだらない話を最後まで読んでくださって
ありがとうございました笑

本当にコロナの危機を乗り越える事を祈りたいものですね

皆さんコロナに負けずに頑張っていきましょう!