どうもKenAnです♪


はい、記事にするのは
初となるゲームアプリの『モンスターストライク』

そうなんです
『ドラゴンボールZドッカンバトル』
『ロマンシングサガリユニバース』だけではなく
『モンスターストライク』もやっておりました




基本ログボだけですけどねっ!




いや、飽きたとかじゃないんですけどね笑
ただ、やる時間がね…
記事にする時間があるならやれよ
なんて言われるかもしれませんが
実はこの3つのゲーム以外にやっているアプリが
あと12個もあるんですよね…
※現在全部で個までに減らしました笑




半分ログボですけどねっ!笑




それではお待ちかねのガチャタイムです笑
今回超ハル玉をもらったということでね
無料でガチャ10連出来る上に
高レアリティ排出確率が24%!!

本当は日を改めて激獣神祭にやった方がオススメなんですけれども



俺の手が勝手に…







ガチャを早く回したいという病気が発動
恐ろしい
恐ろしすぎるぞこの病気はっ…!

ここまできたからには
心を込めて新キャラを出したい



ストライク…ショットォオォオ!!



確定演出なし確定音なし

まぁそれでもポンと新キャラ出てくることもあるんだし
大丈夫っしょ
24%だしっ♪


ニコニコしながら静かに結果を見守る





引退します!笑



まぁしないんだけれども
4体出ただけでも良しとしますか

もう既に持っているキャラなんですけどね
チクショウ…