みんなのブログを見る

このネタでブログを書く



はい

注目♪注目~笑




現在コロナウイルスの影響で

なかなか外に遊びにいけず

子供と遊びたいけどなにをしたらいいのか…

暇だし新しいゲームでもなーって言う方など

結構沢山いると思われます


そんときの必見アイテム♪


凄い楽しくて

子供たちも『もう一回!もう一回!』

となるようなものを紹介します♪


もちろん

家族の絆を深めるアイテムです♪




大人である俺でも

子供のように

楽しめました笑


それがこちらの商品♪





↑この商品は
動きによる表現や、発音による感情の表現を
当てるゲームです笑
まだ小さい子供にとっては難しいかもしれませんが
表情、表現を読み取る勉強にもなるかも♪笑

あ、もしかしたら将来
俳優、女優を目指す人にとっては
演技の勉強にもなるかもしれない笑


はい、次!笑


人生ゲーム人生ゲーム
6,970円
Amazon




人生ゲーム EX人生ゲーム EX
4,778円
Amazon

すごろくゲームです笑
昔から当たり前のようにある
すごろくゲームですがこれまた斬新な楽しみがあると
思っていいかもしれません

大人でも必死になります笑

まぁ人によるかもしれないので何とも言えませんが
少なくとも俺は子供と同じように
必死になりました笑


はいはい次!笑



はい、これはですね
昔からあるUNOなんですよね
爆発的に人気になり
当たり前のようにUNOやろうぜ
なんてあったと思いますが
やがて大人になると飽きたんじゃないかなと笑

しかし!
UNOFLiPという商品もまた斬新で
裏も表も異なる番号や色、記号があるんですね
もうすぐ勝てそうなのにリバースカードを出され
逆転勝ちされた!なんてこともあります
通常UNOより長く遊べる感じはありました笑

2つ目のUNOは普通のUNOとは変わりませんが
プラスチックで出来ていて
あっつい所以外はいつでもどこでも遊べます笑
雨降ってもお風呂でも遊べます笑


そう、ビンゴゲームです笑
シンプルで数字を覚えた小さな子から大人まで
楽しめます

そんなもん知っとるわ!

なんて言う方はいると思いますし
飽きてるし今更ね…という方もいると思います

否!
やり方を変えればいいんです!笑

正直俺も家族だけでは
楽しめるかもしれないけど飽きたしな…
ってのがありましたが
1つやり方を変えてみるとあら不思議笑

先に全ビンゴ達成した人は豪華商品(みんなが喜ぶようなもの)
全ビンゴ達成した時点で他の人は
ビンゴになった数によって商品が決まる…
というはらはらドキドキのやり方をしたら

ものすごく盛り上がり
皆笑顔で楽しんでくれました笑

皆さんもやり方を変えて
新しいアイデアでやると
ものすごい楽しいゲームに変わります笑

これらが俺のオススメする商品でした♪

是非検討してみてくださいね♪