☆KenAnホームページ

これまでに作ってきたブログやSNSなどの情報を
公式LINEと同じぐらい詰め込んでいます♪
ホームページにある記事の中には
ホームページにしかない情報もあったりするかも



☆KenAnのLINE公式アカウント
 
KenAnに関するもの全てまとめて情報を
発信出来るように努めており
皆さんが便利だと思えるように
色々更新していきます笑
例えば『Ameba』と入力して送信すれば
自動応答でAmebaのKenAnのブログのURLが送られてきます笑
『ゲームしたい』と送信すれば
じゃんけんゲームが始まります笑
人数が増えたらプレゼント企画も予定しています♪
 
 
 
 
以下、説明するオープンチャットやInstagramなども
全てLINE公式アカウントに入れております
 
 
☆KenAnの広場 オープンチャット
 
LINEにあるオープンチャット。
LINE公式アカウントでの営業時間内でも時間外でも
KenAnからの返事することもあります笑
でも基本は友達のように会話したいです笑
「KenAnの広場」
※画像をタップしてもジャンプできます♪
 
 
 
☆KenAn 楽天ブログ
 
Amebaのblogと同じように投稿する可能性は高いと思いますが
皆さんの楽しみを増やす為にAmeba限定、楽天限定と
分けることも考慮しています笑
 
楽天ブログは商品紹介ブログとして
変わる予定になっております

もしも記事がずっと商品紹介になっていたら
楽天ブログは商品紹介ブログと化したと思ってください笑

 

☆KenAn はてなブログ

基本的にゲーム記事を多めに
投稿しようかなと検討中です♪



☆Blogger

基本的に副業・投資の記事を多めにするブログです♪
Amebaにはない情報も沢山つぎ込む予定です



☆KenAn Twitter Instagram
 
Twitterはブログの更新や商品紹介、懸賞など
主にやってますが、たまにつぶやきます笑
Instagramも同じようなものですが、写真などを
アップしていこうかなと思っております。
 
Twitter
 
Instagram
 
いずれ反対にするつもりですがAnKen(何故か反対だった笑)
 
同じようにブログ更新投稿が基本ですが
商品紹介もあります笑
こちらFacebookになります。
 
 
☆LINEスタンプ販売中♪
 
過去にLINEスタンプを作っておりました笑
慣れておらず下手かもしれませんが
気に入ったスタンプがあると嬉しいです笑
画像をタップでLINEスタンプへ行けます♪
 
 
少しでも皆さんに信用してもらえるように
情報を発信していきますので
これからもKenAnをよろしくお願いいたします!
 
フォロー&追加で
俺は喜びます笑
 
まぁ無理には言いませんけれども笑
少しずつ頑張っていきます♪
 
最後に俺が気になった商品を貼っていきます笑
現在人気爆発中の鬼滅の刃♪
あまりにも人気あるので
気になってしまいました笑
 
それではっ!笑