見にきたあなたは
スロッターですね?笑


『吉宗』は俺の中でも忘れられない名機でもあります
あの時は若かったからかもしれませんが
色んな演出の写メを全然撮ってないんですよね
約5年前の吉宗なら数枚あるのに対し
初代吉宗は1枚です…
過去の俺に届けこの想い


撮っとけ!笑


ではまずは
初代吉宗 ビッグ1回で711枚も放出し
更にはビッグ中に色んな演出にもよりますが
『八代将軍』が光れば
ビッグ終了後の1G連が確定します

その時はいきなり1422枚放出となります
(500枚で諭吉1枚)
爆発すれば1G連しまくって
短時間で大量獲得出来ます


脳汁垂れるよねぇ笑


そんな思い出の1枚となる貴重な思い出がこちら






…うん
懐かしいねっ!笑


本当にもったいないことをしました笑
次は今から約5年前に登場した
吉宗の思い出の写メを載せますね






いやー懐かしいですね
この時の吉宗は大量獲得を期待されていたけれど
なかなか取れないことで客離れが早かった気がします

やっぱ711枚の破壊力と言えば吉宗という
イメージが執着してたんでしょうね
吉宗のくせに全然出ぇへんわとか
時代が時代で仕方ないんですけどね…

とにかくこれが
俺の吉宗の思い出です笑