皆さんAmebaにアフィリエイトが出来た事知ってますか?
事前登録で審査が通ったので
早速実践だ…と思ったけど


どうやるんだ?笑


一応Amebaのブログにも
やり方があったので分かっているつもりでも
その対象となる場所が見つからない…
必死に探して6時間後

この記事を書いている途中で
俺の勝手な想像により
記入して投稿したら勝手にポンっと表示されるのか♪
何て思ってたけど
納得いかない俺は適当にボタンを押しまくりました笑

↑↑↑↑↑↑↑↑
ええっ!?笑


何とか表示させる方法が分かりました笑
+ボタンなんですね笑
はい、FINALFANTASY7リメイクがもうすぐ発売ということでね
貼らせてもらいました笑

さらに!
ほら!こういうことも出来るんですよ!

スーピマコットンストレッチシャツ(長袖)スーピマコットンストレッチシャツ(長袖)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
UNIQLOの商品です♪
オシャレにいかがですか?笑


BIOHAZARD RE:3BIOHAZARD RE:3
7,293円
楽天
はいこれもですね
去年多くのYouTuberさんやゲーム実況者たちが
毎日当たり前のように見かけるほどのバイオハザードre2の続編です笑


他にもTwitterあるのですが
ちょっと理解出来なかったので分かり次第更新します♪


Amebaにもアフィリエイトの時代がやってきましたね
これを機に皆さんも
チャレンジしてみてはどうでしょうか?


諦めたら
そこで試合終了ですよ笑

あ、最後にお知らせです笑

KenAnのLINE公式アカウントが出来ましたので
良かったら友達追加よろしくお願いします♪
色々便利になれるように
更新していきますのでどうか笑

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑