はい、どうもKenAnです♪


いやぁ副業は本当に色んなタイプがあって
一つ一つ調べるにも時間がかかりますね笑

そこでその中から調べた副業の1つを記事にしたいと思います
あまりにも怪しかったのでここで暴露することになりますが




実はいい会社だった




なんて事になったら
俺に命狙われかねない…
損害賠償される可能性もあるかもしれない笑

なので会社名などは伏せておきます


無料でサポートします
無料ですとよく見かけるのを
俺は突撃しました


最初は確かに無料で1つずつ色々教えてくれます
会社の紹介や色々細かく紹介もしてきます







ですが
肝心のやり方を
教えずに焦らしてきます






いつになったら教えてくれるんだろう?
と思いつつ相手のペースに合わせます

最後まで話を聞いて

やる気が出ました
頑張ってみたいです

と話す



するとついに本題が入ったと思われたが

ここからは有料でサポート提供します
コースは2つあるのですが
どちらにしますか?

と最初は無料でサポートとか無料で教えますとか
書いてあったのに有料になりました

しかもどちらも高額でした30~50万円以上です


あまりにも高すぎて
金がない俺にとっては無理だと思い辞める宣言をしました
確かに教えてもらって
最後までサポートしてくれることと
収益化にさせる自信ありますということから
これから確実に儲かることを考えたら
元が取れますしチャレンジする価値はあるかもしれません




しかしもしも詐欺だったら?
払ったのに儲かってなかったら?




と思うと痛いですよね
俺はもし金があれば賭けてみたかもしれません
でも、無いんです笑
なので断りました
すると





融資はできないんですよね





と言ってきました
うわぁ…尚更怪しいなぁと思いつつ
はい、出来ませんと答えると







三つ目となる安いコースがありますが
いかがですか?








隠してやがったんかい!





三つ目となるコース
怪しさプンプンで聞くことなく無視しましたが
切り札である安いコースも存在していました
おそらく10万ぐらいでしょうけど…
とにかく金がないのでやめました!笑


金がない人に優しい人はいないですかねー

もしも俺の立場だったら
後払いシステムで
確実に収益化になって儲かったら
その気持ちとなる金額でもらいます

だって成功したら
これから先も儲かるんですよ?笑
後払いしたっていいじゃないですか笑

先払いをして儲からなかったら
その人の人生は見失います

そんな金に苦しむ人達を助けてあげたいのです笑

俺に金があったら色んなタイプを探り
真相を明かして誰かが失敗してしまう前に止めたいですね


皆さんも色んな情報があったら
是非教えてくださいね