はいどうもKenAnです♪


今回ロマンシングサガリユニバースで
約2ヶ月ぶりにログインしました笑


いくら鍛えても成長はしにくいし
強い敵には勝てないし
ストーリーでさえ強すぎて進めない
挙げ句の果てには


ギルドが実装しない


もう1年以上も経つのに
まだ実装しないということで
やがて飽きて放置することになりました



そして今日
ある記事を読んで驚愕し
すぐにログインしました



ギルドが実装されていたのです



そして約2ヶ月ぶりにログインしたことで
カムバックやら色々な記念によるボーナスなどにより
石が9800個ももらっていました

更にマルチによる討伐戦というものがあり
何もしてないのに既に制覇しており
更に9000個ぐらいもらっていて

合計18000個以上GETしました

10連ガチャをすると6回分出来る個数です
すぐにリセマラランキングのサイトを調べ
回した結果
手持ちのキャラを含めて
リセマラランキングのトップから並べたパーティーの写真がこちら



そういきなりリセマラランキングの
トップであるSSSランクが2体も出ました笑



嬉しい!よっしゃ!モチベあがるぜー!
と思い育成をし始めたのですが




めんどくせぇ笑