お金が無ぇ…

負け続けて最後の五千円で
初打ちとなるロリポップという台に座りました

見たら分かると思いますがこんな台です
この台で

『もうこれで負けたらしばらく引退しよう…』

という気持ちで打ちました
そしたら投資二千円で当選!

『はいはい
どうせ単発でしょw』

と諦めかけた、その時!



何と2チェが来て
バー揃いにビックリした俺は
写真を撮り
すぐネットで調べました

そしたら二分の一の確率でフリーズ突入と書かれてあり
俺はもの凄くドキドキしました

負け続けているからこそ
レバーに気合いを入れる準備をしました

レバーを叩き
画面とリールを凝視する

すると…



見事にスルーでした



ショックはでかかったけれど
一応残り五千円だったのが
+に持っていけたことで
めでたしめでたしでしたが



しばらく引退しました