はい、どうもKenAnです♪


皆さんは最新のスマホ購入によって
バッテリーの長持ちはすると思います

ですが
ゲームしたりすると
もちろん減りが早かったりしますね笑






しますよね?笑






俺が今でも愛用しているバッテリーは
大容量で100%の状態から
ずっとゲームすると約半日以上で無くなります

ちょくちょくやる程度だと
多分1週間以上は残ると思われます



本当に容量が多いだけに
色々な面で助かっています

デザインは色々あるのですが
今使っているバッテリーは購入から
約半年使っていて未だに壊れてないので
オススメしました

しかも大容量のわりには安いほうだと思います笑

一応俺が買っているという証拠も載せたいと思います笑





充電中に記事を
書いて申し訳ない笑